2016.03.10 03:57よろしくおあがりおそ松さーん!!!お久しぶりです( ˙-˙ )౨暗殺教室があと2話で終わってしまうという悲しみ………なぜか毎週ジャンプを買うという謎の行動………さいきん立ち読みできるところが少なくなっている………立ち読みするの忘れてしまうから結果買ってしまうのだ😂😂😂部屋にジャンプが溜まっていく_(:...
2015.12.08 10:02はじめまして昭島の美容室スマイルメーカーで働いてますアシスタント2年目です二次元だいすきですよろしくお願いいたします。この間髪の毛を染めました!1年ぶりのラベンダーカラー👼💘やはりわたしはこの色がだいすきです!!!!!